MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

ギルド「どうせ壁」へようこそ
 こちらはMMORPGー完美世界、カペラ鯖で活動中のギルド「どうせ壁」の
 『非』公式ブログです。
 サブマス「アルディス・」がギルドの日常を私信を含めだらだらと綴っております。
 
 


 ギルドメンバーリスト(3月10日追加) 

 メンバー専用掲示板(5月21日追加あり)

 公開掲示板(3月29日追加あり)

 
 ギルド「どうせ壁」では激しくGM募集中。
 経験、職、メイン・サブ問わずどなたでも大歓迎。
 個性豊かなメンバーがノリのいいチャットでお待ちしております。
 ちょっとでも興味のある方はお近くのメンバーに声をかけていただくかたいていルームを
 設置しておりますのでそちらへどうぞ。

 また当ブログの掲示板(リンクの所に入口があります)に一言残して
 いただいても構いません。
 こちらからお声をかけさせていただきます。
 
 <更新記録>
   5月30日 ギルド日記に「mulanさんの転生」を追加
   6月2日 ギルド日記に「2次転生行ってきました」を追加
   6月4日 ギルド日記に「ギルハンいろいろ」を追加    

AQUAは放出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。
きょう、エントリが記憶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。
AQUAはブログペットがほしいな。
アルディス・もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。
AQUAは、放出したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。
きょうは、放出すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

