とりあえず近況

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

生存報告を兼ねて一応書いときます。
それほど何かが変わったわけではないのですけどね。

一時期、AIONへの移住も真剣に考えましたがリアルとの兼ね合いで
結局、完美に落ち着いております。
やる事は確かに単調だけどね。
なんか中途半端に置いとくのがすっきりしなくて。
終わりの無いゲームでそんな事を言ってたらどこにも行けないのも
わかってはいるのだけど・・・。
そんでもって近況~。

今は魔導(96)・精霊(84)・妖精(62)の3職をやってます。
比率的には1:6:3くらいかな。

今の目標は
1、精霊の一次転生
    魔導の時よりはかなりゆったりペース。
    でも年内にはしたいかな、と。
2、妖精&金剛を鍛えてある程度のレベルの壁が出来るようになる
    ウチのギルドは圧倒的に前衛が少ないのです手書き風シリーズ28顔3
    こんなギルド名なのに・・・。
    自然、特定の人に負担がかかったり、どこか行こうかという話に
    なってもすぐには行けなかったりするのが現状。
    これは早急にどうにかしたいですね。
3、魔導の二次転生
    これは本当におまけ笑

こんなところでしょうか。
装備とか本当はもっと考えなきゃなんだろうけど・・・貧乏だしなあ。汗



今は経験値&SP3倍キャンペーン中なので放り投げてた魔導の
クエ消化に取り組んでます。
ティアマトとか絶対、無理なのも抱えてますが。

Image43.jpg

これは魔界mob・・・大きいけど近接mobはまだ楽ですねー。
魔法系のデバフは一発食らうと半端無いです。がっくり
あと思いっきり密集してるのとか・・・。
一匹ずつ釣って戦闘が超面倒です。
この記事へのコメント
でっかい釣り針に枯れてかかった!!
おひさ~

おまけの『ざP』さんも元気そうでよかった^^

僕は今AIONであそんでるよ^^

完美はツキイチくらい ふらっとインしてるかもw


でもフレ全部消してしまったし 課金もしてないから
ぼへへ~ってしてるだけなんだ^^;


別に終わりが無いゲームだからこそ
仕切りをする必要はないと思うんだ

これからもよろしくね^^
2009/09/25(金) 19:08 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ 編集]
どらさ~んw
お久です~

実はブログはちょろちょろ覗いてますw
aionに訪ねていこうかと思いつつ何だか忙しくなって
行けてませんが・・・

ぼへへ~ってw
気が向いたらササでも送ってみてくださいませ
「どうせ壁」のルームでお留守番してる事も多いですし^^
首を長~くして待っております

こちらこそこれからもよろしく


P.S.  どらさんのブログで見かけたAさん
     私も知っている人だったのでびっくりしましたw
2009/09/27(日) 12:42 | URL | アルディス・ #ZYNZsSLg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/2-86eb69de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

