連休終了~

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で連休も気づけば終了。
霜降りとか3-2とか計画しつつも実行には移せず・・・
また今度行こうね、皆。

とは言え何もしてなかったわけではなく定番の保安官クエから鉄消化、
昨日は半日黄昏籠りと、結構忙しく過ごしておりました。
ギルドメンバーの成長もめざましく各人、装備の充実に追われてます。
しばらくは素材出しのお手伝いが増えそうですね・・・って
他人事じゃないんですけどねー。
自分もそろそろ考えなきゃ。

話はがらっと変わりますが、ここ1ヶ月ほど微妙に増えたり
減ったりしていたギルドメンバーの数。
昨日、ふと見ると・・・

2009-10-13 15-26-13

これでも十分見えるけど無駄に拡大笑

200910131536.jpg

70名になりました~拍手 パチパチ

休止も結構いるとか、サブが多いとか、体験中もいるじゃんとかその辺りは置いといて汗

やっぱり純粋に嬉しいですねー。
まだまだ大きい所に比べれば少ないし、人数にこだわる気は無いけれど
メンバーの数が増えるという事はギルドとしての可能性も
広がるという事だとやっぱり思います。

今まではヘルプを頼まれても時間によっては人数が少なくて
出来なかったり、1PT何とか動かせてもその間、他の人には
待ってもらったりとか不自由も多かったけど、ちょっとずつは
緩和されてきたかな。

多少、人が増えたとしてもまったりギルドである事には変わりは無いし、
今までどおり居心地良く、そして皆で助けあって成長出来るギルドを
目指していきたいなーと思っています。



続きまして、ギルマスからご挨拶・・・は拒否られるだろうな、たぶんアップロードファイル
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/24-69184ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

