集合写真

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

そろそろ集合写真を撮りたいね~とギルマスと意見があったので
この週末に撮影会をやってます。
でも人数が少ない割にIN時間の不規則な人が多いのでIN人数に
応じてゲリラ開催。

昨日も第一回は仕事に行ってる間に終わってしまったので深夜の
第二回に行ってきました。
開始時間が午前2時15分・・・この辺りで既にいろいろヤバい匂いがw


最初の1枚はごく普通に撮影終了。

2009-10-18 02-21-03

その後、各自がポーズをつけ始めた所から混沌としてきました。
そして出来上がったのがこんな写真。

2009-10-18 02-51-39

各職でポーズつけてみたりw

2009-10-18 02-47-24cd

2009-10-18 02-51-54ab

2009-10-18 02-51-39ef

こんな感じで3時頃まで過ごしておりました。
最後にもう1枚真面目に撮ろうと言い

2009-10-18 03-06-39

撮ったもののすぐに

2009-10-18 03-11-02

脱いじゃったアップロードファイル

他にもいろいろunderなネタもありましたがポーズつけるのに忙しくて
ログが撮れておりませんでした。

まあ男性キャラの「転げる」エモ中にリカバーをかけるとちょっと気になる
図になるのだけは確かです、はいw
この記事へのコメント
ポーズ取るの難儀したけどおもしろかったねwちなみに・・LeccAの服がビリビリなのはデフォでs
2009/10/18(日) 22:08 | URL | LeccA #-[ 編集]
SSとるだけですんごい笑いましたw
改めてみるとスゴイw
いい思い出ーw-、

と、ご連絡!
ブログつくってみました!
リンク晴らせてもらってもよろしいでしょうか・v・。
2009/10/20(火) 03:09 | URL | うろん #QoDDW0aM[ 編集]
お返事
>LeccAちゃん
時々、お尻が裂けたりする事もあるよね。
なかなかセクシーで良いですよw

>うろんちゃん
ウチのギルドはノリの良さが身上。
こういうイベントですら真面目には終わりません。
でもそれがまたいい思い出になるよね。

リンクOKです。
こちらからも貼らせていただきます。
2009/10/21(水) 13:35 | URL | アルディス・ #ZYNZsSLg[ 編集]
うはww
こうやって見るとスゴイなww
おもろいゎぁww

さすが壁Gだなwwウヘヘww
2009/10/21(水) 20:36 | URL | RIN #-[ 編集]
>RINちゃん
これもまた宣伝活動ってねw

晒し覚悟で今度は祖西ででもやってみる?w
2009/10/27(火) 15:08 | URL | アルディス・ #ZYNZsSLg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/27-ca140af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
完美世界関連サイトとしてどうせ壁・・・されど壁をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
2009/10/19(月) 06:23:07 | パーフェクトワールド -完美世界-のLink集
 / Template by パソコン 初心者ガイド

