おかんの気分

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

シルバーウィークですねー。
とは言え私は全て出勤なので、引っ切り無しに流れる世界チャを
横目に見つつ、いつもと変わらぬ石クリ生活です。

そしてブログ再開したもののしばらくSSを撮るのもやめていたので
チャットで盛り上がってしばらくしてから
「あー、ログとっとけばよかった」
とか、Dが終ってから
「しまったSS撮ってない」
と後悔ばかりしてます。
昨日は夜中に帰宅。
日課の後、ギルメンの保安官クエで39Dへ。
深夜という事もあり、虎・魔導・弓・精霊の4人でした。
多少、アンバランスだけど適正よりかなり上だし、心配ないだろうと
思っていたのですが・・・。

「ちょっとお兄ちゃん(魔導66)、あんた体弱いんだから5匹も
釣ってきちゃ駄目アップロードファイル

と、心の中で叫んでいると、丈夫だからと放っておいた次男(虎60)の
HPがごっそり削れてたり、

ヘルゴースが両横をすり抜けていくので慌てて振り返ったら、三男
(弓57)が2匹と戯れてたり。

わんぱく盛りの3兄弟の母親の気持ちがちょっとだけわかったおかん
(精霊84)でした。がっくり
まあ、楽しいから良しGOODなんですけどね。



その後は、鉄を御馳走になりに59Dへ。

Image27a.jpg

私は魔導で参加です。

酒ありでこのメンバーなのでさくさく進行。
ただ移動中、誰かしらがゴッドアクトを使っているので早いのは
良いのですが終わる頃には目がしばしば汗
でも最近、少し慣れてきたせいか酔う事は無くなったな。
(ちょっと前までガチで気分悪くなってました。)

Image27.jpg



中堅メンバーが60をぼちぼち超えてきましたね。
そろそろ適正で黄昏攻略なんてのも大変だけど面白いかもーとか
目論んでおります。
誰もそんな厳しいのには付き合ってくれないかな?
この記事へのコメント
いつから兄弟n
めんどくさくて長男を転がしてやった次男です(σ・∀・)σイエイ
護符ないもので・・・・・・油断してるとHPがごっそり減ります、テヘ。
テンパると巫霊使うの忘れちゃうよねっ

まぁあたしが精霊だったら、あの魔道はしばらく生き返らせないけどね!!
お母さんいつも御苦労さま(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2009/09/23(水) 15:27 | URL | 次男です #HfMzn2gY[ 編集]
(*`ロ´ノ)ノ
|ョ゚ω゚=)ママぁぁww
2009/09/23(水) 18:45 | URL | RIN #-[ 編集]
お返事
>次男くんw
長男はたぶん転がる事前提にやってるのでそれでOKです。
だいぶ慣れてきたけどまだまだヒール遅いね。v-409
まだまだ修行中のおかんです。

巫霊はね~。
私もほぼ放置だw


>RINちゃん
子供増えたw
2009/09/24(木) 19:16 | URL | アルディス #ZYNZsSLg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/3-774e6a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

