ギルドメンバー紹介・テンプレ

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

追記にテンプレがありますので、コメント欄にコピペして回答
お願いします。

・他ギルドやあるいはフリーのキャラに関しての回答は個人の判断に
 任せます。
 秘密でも構わないし、倉庫キャラまできっちり書いちゃっても
 構いませんw
・実際に記事にしていく時にはSSを入れたいと思います。
 自分で一押しのSSがある方は掲示板にて投稿していただければ
 回収させていただきます。(何枚でも可)
 SSなんか無いよー、と言う方は後日、撮影にうかがいます。

それではお手数ですがご協力お願いします。<(_ _)>
No.01 「どうせ壁」に在籍しているキャラの名前・職・
     名前の由来を教えて下さい。

No.02 「どうせ壁」以外のキャラについても
     ついでに答えちゃって下さい。

No.03 ギルドでは何て呼ばれてますか?(ニックネーム)

No.04 だいたいのIN時間を教えて下さい。

No.05 自分の性格ってどんな感じですか?
     また周りからはどんな人だと言われますか?

No.06 座右の銘ってありますか?

No.07 特技はありますか?(完美内でもリアルでも可)

No.08 最近のマイブームは?(完美内でもリアルでも可)

No.09 完美内でお気に入りの場所を理由を合わせて
     お答えください。

No.10 道を歩いていたら壁が立っていました。
     あなたならどうしますか?(心理テストです)

No.11 最後にギルドの皆に一言どーぞ!!

OK
みりさん、電話さん、黒歌さん

条件付きOK
マスタ(サブとの関係を書かない)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/4-7ea22d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

