51D&黄昏1-2、2-1

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

週末は仕事だったのでいつもの如く石クリ生活でしたが
その反動のようにこの日はずーっとどこかに潜っておりました。

さすがに10時間を過ぎた頃から集中力が切れて、Gチャと
PTチャがごちゃごちゃになって誤爆しまくり・・・関係者の皆さま
m(_ _;)m ごめんなさい。
まずは51D。

201001181951abc.jpg

1.5倍DAYだった事もあり

2010-01-18 19-43-09

鋳具出た~ヽ(´ー`)ノ
ネックレスじゃなかったけどそれでもちょっと嬉しかったり。



その後はタカさんの素材集めのために黄昏へ

まずは1-2の1周め

201001182225a.jpg

ご飯タイム等々で多少メンバーが出たり入ったり。

1-2の2周め

201001182230.jpg

移動中の出来事w
そしてその直後・・・

201001182231a.jpg

・・・仲良しだなあww

続いて2-1

2010-01-18 23-55-05

普段は目的の素材を出すボス以外はスルーが多いけどあんまり来た事が
無いというメンバーがいたので全ボス攻略。

てか「神武・斗」ってこんなに痛かったのね。
思いっきり全滅しかかりました。
まともにやったことないし、陣必須を知らなかったのか、忘れたのか
記憶になかったので普通にヒールしてた・・・(^^ゞ

仕切り直し後は陣張って無事終了。

2010-01-19 00-02-50a

皆、長時間、お疲れ様~。
60代キャラが多いのでしばらくは黄昏籠りが増えそうな予感です。



この後に、マスターとキンキン4さんとの3人で89仙、89魔と回り
全滅の危機にもみまわれましたが何とかブラフマ、天魔を撃破。
就寝は午前5時でございました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/54-d5b4c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

