39D鉄&ティグレット&59D保安&79鉄

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近、SSを撮り過ぎて選別と処理に追われてます。
記念写真みたいなのはあまり好きじゃないので戦闘中とか移動中に
適当にポチポチ撮ってるので使えないSSが圧倒的に
多いのですけどね。

余談ですが巫霊が導入されてからSS撮るにはちょっと
不便になりました。
キャラ名と違ってこっちの都合では消せないし・・・。
タイミング悪いと顔のまん前にどーんと巫霊が飛んでたりしてます。



今回は2日分のSSを一気に放出~。



ますは倉庫番琥々♪さんの39鉄。

2010-01-20 00-29-10b

この日は人が少なかったけどLv的に問題ないでしょうってことで
3人で突撃。

回復しても回復しても追いつかなくて琥々さんってこんなに
弱かったっけー、とか思っていたら途中で装備が壊れている事が発覚。
ここは毒やら自爆やら吸血やら適正にはかなりきつい場所。
もう冷や冷やでした。
一回は死なせちゃったけどね。



アラハバキさんのクラスクエでティグレット。

2010-01-20 01-06-19

50~60代はボスクエも多い頃ですね。
そろそろ皆でだーっとボスツアーに回るのもいいかも。



保安59D。

2010-01-20 22-16-13

せっかく酒有りで来たので全ボス攻略。
でも何も出なかった。
思えばここで鋳具って一回も見た事無いかも。

まあ保安で来るようにはなったけどそれまではクエさえ終われば
通うような場所ではないし仕方ないのかな。



最後はアレクトラムさんとR4君の
79鉄。
かなりのカオス進行・・・って狙ってるわけじゃないのです。
妖精いないけど巫霊で釣って慎重に進めているはずが戦闘や移動中に
ひっかけたりして気づくとカオスに。
でもそれもまた楽しいんだけどね。

2010-01-21 00-23-22a

リバ終わって・・・

2010-01-21 00-25-02

鋳具出た~ヽ(´ー`)ノ
最近、ちょろちょろお目にかかってます。
本当にいいのは出ないんだけどねえ。

さて一日の最後にSSを見直してたところ、最後のアマス戦中に
驚きの事実が・・・。

201001210101.jpg

皆が攻撃やらデバフやら回復やらやっている中、黙々とクエ進行する
マスター。
こら火力、真面目に働け~~~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/55-1539781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

