熱血カメラマン現る

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブログのためにSSを撮っていますが後衛職の私の撮るSSは
ほぼ引き目線。
全体を見るにはいいけどどうしても迫力不足です。

戦闘しながらオートでの撮影なので仕方ないのですけどねー。

ですがここにきて心強い味方が現れました。

先日、G加入した妖精のにぼちさん。
クエがあるという事で皆で69Dに行ってきました。

最後のボス戦でのひとコマ。

201002160910.jpg

この時のチャットがこれ^^

201002160915.jpg

ストンプと見せかけ(いや、ちゃんとかけてるけどw)パサホースに
迫る熱血パパラッチにぼちさんw

201002161101.jpg

まさに体を張ったプロ(?)根性。
頭が下がります。
私も見習わなくて・・・え、ちゃんとヒールしてろ?
も、もちろんお仕事はちゃんとしますよ・・・たぶん

そんなわけで魂のこもった(命がけのともいう)SSはにぼちさん始め、
Gメンの皆さまに期待^^
傑作が撮れたらぜひとも掲示板に投稿をよろしくお願いします。

もちろんネタSSも大歓迎ですよ~。
この記事へのコメント
まさか・・・!
バサホースを撮っていたら
あたしが撮られていたとは・・・!!!( ; ロ)゚ ゚


油断なりませんな!!(´Д゚)
2010/02/16(火) 12:33 | URL | にぼち #ch2f7abI[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
いつでもどこでも背後に注意ですよb

mobは逃してもネタは逃しませんw
2010/02/27(土) 03:12 | URL | あるです #ZYNZsSLg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/64-0f46d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

