そーだったのか!!

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いやねー最近、世界チャで「○○D3周お付き合いして下さる人募集」
というのを聞いてちょっと不思議だったのですよ。
昨日からの持ちこしだったら2周でいいじゃんって・・・。

だって、だって・・・
保安官クエが3段構えになってるとか

全然知らなかったんだもん!!

昨日、久々に自分の保安を消化したところ

20100312.jpg

報告の後、バッグ内に見慣れない物体が・・・(^^ゞ
WIKI確認して初めて知りました。

確かにアプデ後の

2010-03-12 10-24-50

この数字は少し不思議だったんだけど・・・


あ、そうか!!
アプデ後の失踪はこの準備のためだったんですね、保安官様www
この記事へのコメント
同じDのが3種類もらえるみたいだけど
(一)(二)(三)で経験がどんどん少なくなるみたいだよねぇ。

毎日こなす人じゃなかったら(一)を3つ受けとくほうがよさそうな気もしなくもない・・。
2010/03/12(金) 19:17 | URL | みり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/79-625ea3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

