過去クエとか

MMORPGー完美世界で活動中のギルド「どうせ壁」の交流スペースです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

新職面白いですねー。
と言っても魂術師しかやってないし、さほどレベリングも
進んでませんが・・・(^^ゞ

それでも他職のクエがあれやこれや放置気味です。
多少は進めないとと思い解放したまま放ったらかしだった過去クエに
手をつけてみました。
そんなわけですっごい久々の黄昏2-3。

2010-03-12 23-50-09

2-2は結構行ったけど2-3ってあんまり経験ないです。
ボスは基本一緒だけど痛くて硬い・・・。
途中全滅の危機にみまわれたりしつつもなんとかフレキまで。
99装備用の素材も少し手に入ってちょっとにんまりw



もういっちょ89仙。
最近は保安も放置気味なのでこちらも結構久々。

Image56.jpg

お陰様でようやく過去のボス討伐にかかれそうです。
お手伝いありがとー^^
そして過去ボス討伐の時はまたよろしくです(図々しいw)



さてPT表を見てお気づきと思いますが適正以下のメンバーもちらほら
混じっております。
こういうのもGハンならではかな。

もちろん途中でいっぱい死んだり、攻撃してもダメ出ないとかいろいろ
大変だけど、得る所も多いと思うのですよ。
Dの攻略方法を知るのもだけど同職の先輩の動きを見たりとか・・・。

普段、保安をヘルプに入ってもらったりで他にも見るチャンスはあると
思いますが、痛くない敵相手の時と必死でやらないと危ない敵を相手に
している時では動きも違うだろうと思います。

いつもは余裕をかましてる人達がカオスでおたおたしてる所を
見るのもまた良し・・・いやこれはちょっと違うか(^^ゞ

そんなわけで「適正じゃないし」とか気にせずに募集ある時はどんどん
挙手したり、クエが無くても行きたい所があればリクエストして
欲しいなあとか思います。

もちろんクエ消化のヘルプ要請も引き続き絶賛受付中(なんか
日本語変・・)
ギルド表でも案内しておりますがこのブログのメンバー専用掲示板内にも
「クラスクエ・D攻略・ボス討伐依頼」のスレッドを立てておりますので
そちらもご利用下さいませ。



話はがらっと変わりますが先日の51D保安。

2010-03-14 10-44-53

これじゃ何かよくわからないけど初めて見ました・・・

「ライオンメット」



実はこういう有名どころの鋳具って出た事なかったのですよー。
「邪悪のリング」も「陰陽の法具」も「牛王の皮」もいまだに
出会った事無いorz

なのでちょっと感動でしたw



おまけ・・・

2010-03-18 02-09-42

仲良しモフモフがかわゆかったですw
この記事へのコメント
うおっ
わーい おらがうつってるうう!!
って89、楽しかったです!!ありがとうございましたv
ただ見てるだけ、だとちょっとつまんないですけど、
48Lvで59Dいったときとか(釣り)、この89もですけど
ちょっぴりでも何かできる場面があると楽しさ倍増。
また死にに是非!←
2010/03/19(金) 14:13 | URL | 緋啼 #eYj5zAx6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dousekabe.blog54.fc2.com/tb.php/81-54381f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

